注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

創価学会に騙された 入会にあたりお守りの処分が必要とで 気に入っていたお守り全て渡して入会書も書きました。 後からご本尊渡すのでと勝手に授与日は早

No.6 18/10/15 13:37
通行人6
あ+あ-

マジですか…

人を集めたい学会の人からあなた要らないですって言われるのって

もうよっぽどの事ですよ…よほどじゃないとそうならない…

そっちのが気になるわ…

ちなみに…

「入会する=他のお守りを処分する」に同意したんですよね?

で入会して…処分してもらったんですよね…

その後、次のプロセスでご本尊を買う?届けてもらう?まで進んでたんですよね…

そこで問題があって入会自体を取り消される事になった。

入会のプロセスには処分が必要なので「処分しますから渡してください」と言われて「渡した」のなら「処分していいです」と言ったのと同じ。

なので「渡した=処分してもらった」後で返してくれって言ってるのは「処分した」のを判った上で返せと無茶な要求してるのと同じなので…

モンスタークレーマーと同じですよ。

「預けなさい=預けただけ」なら「返してくれ」も妥当ですけど。

なんとなく…あの創価ですら断るってのも理解できます…

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧