注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

既婚男性の皆さん。 結婚してから妻以外の女性とエッチな事するのはふつうですか?しない男性もいますか? 結婚しているのに誘ってくる人が多くて、男性不信になりそ

No.3 18/10/15 01:09
通行人3
あ+あ-

そんなの一切しない男性っているよ。だけど…さほど多くはない。
「結果的にしてない」だけの人や「まだしてない」だけの人はいるし、「俺はそうじゃない」という事は多くの人が思ってるので実際の姿は見えにくいけど。

でも拙い経験からいうと…
「俺はそんなのしない!」って言ってる人も、詳しく詳しく深堀して聞いてくと…
実はちょっとくらい経験があったりする。そしてその経験から「もうしない」って思った人とかが実はすごくたくさんいたりする…

なのでその「過去にはした事があるけど」という人を入れると…

>妻以外の女性とエッチな事するのはふつうですか?

という質問には、「絶対しない人も少しはいるけど…”ほぼ”YESだよ」という答えになる。

ただ…

実は女性も似たり寄ったりなんだよな…

20代の女性に「浮気しますか?」と聞けば「する」と答える人なんてごく少数。しないしたくないが多数。
30代の女性に「浮気しますか?」と聞けば「する」と答える人はこれもごく少数。しないしたくないが多数。
40代の女性に「浮気しますか?」と聞けば「する」と答える人はこれもごく少数。だけどちょっと増える。。しないしたくないするはずがないがやっぱり多数。
50代の女性に「浮気しますか?」と聞けば「する」と答える人はごく少数。だけどもう少し増える。しないしたくないそんな気もうないが多数。

でも60代の女性に「かつて夫以外の人と程度に差はあってもそれが少しの事でも、もちろん最後まで行ったのも含めて少しでも性的な関係を持った事が一度でもある人は?」と聞くと…

びっくりするような大きな数字が出てきてたりするんですよね…

統計マジックです。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧