注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

駄です。 いい年した自分自身にびっくりしたので、スレに書かせてください。 離婚した父親の家に所用で数か月滞在しています。 ちなみに里帰り出産とか離婚出

No.4 18/10/17 11:48
お礼

みなさんレスありがとうございます。
私はやや恋愛体質で熱ぽい父よりも、恋愛経験少なく、やり取りが上手ではない母親に似たように最近思うようになりました。
弟の方がむしろ若い年齢で親が離婚したのに、あまり気にしている風ではなくて、自分の彼女と同棲して楽しくやっているようです。
両親の離婚前は、自分のやりたい様にやっていた母親を見て、
父親が別れたがるのも仕方ないな、と思いましたが
こんなに彼女に熱心になっている父を見ると
こんな風に母親に父親が愛情を傾けたのを見たことがなかったので
結婚生活の後半は、母親も寂しかっただろうな、と思うようにもなりました。

3さんのように、そうですね、両親それぞれが次のパートナーとうまく祈る、というような心境には
ほど遠いように思います。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧