注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

インスタのフォロワーに会おうと言われて困っています。 22歳女です。私はカメラが趣味で、インスタをやっています。ポートレートを撮ったり撮られたりすることも多く

No.6 18/10/17 19:33
匿名さん5
あ+あ-

その男にどう対応すればいいかについてだけど、
「いつお会いできますか?彼氏と一緒に会いに行きます!」って書けば相手は冷めると思う。
おそらく、向こうは馬鹿にされてるのか、もしくは主が本当の馬鹿なのか分からなくなって混乱するから。
まず相手は乗ってこないだろうし。
もしも乗ってきたとしても、急用できたとか、また今度とか適当に断ってれば、向こうも弄ばれてると思って去ると思う。
まあそんな危ない橋渡らなくても、フェードアウトでいいと思うよ。普通に。
何もはっきりとは答えずに、返信するタイミングを遅らせて遅らせて、返事したりしなかったり…な状態にまで持っていけば。
そういう小細工するのも気が引けるなら、はっきり言うしかない。
「私は男性と出会う為にインスタで活動している訳ではありません」
「こういう気持ちのこもった似顔絵は受け取れませんし、ネットを通じて男性とお会いする気は一切ありません」って言ってやればいい。
それでもしつこくされるなら、完全にスルーでいいと思うよ。

そもそも、このこと彼氏は知ってるの?
SNSで趣味を楽しむのは自由だけど、彼氏に言えないようなor彼氏が心配するほどの濃い活動をするのは控えた方がいいと思う。
いざって時に守ってくれる男が何も知らなかったらどうしようもないからね。
本当に自分の身は自分で守らないとダメだよ。子供じゃないんだし、自覚しよう。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧