注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

インスタのフォロワーに会おうと言われて困っています。 22歳女です。私はカメラが趣味で、インスタをやっています。ポートレートを撮ったり撮られたりすることも多く

No.5 18/10/17 19:31
匿名さん5
あ+あ-

主は純粋っていうか鈍いね。
ネットなんだから、画面の向こうにはどんな人がいるか分からないよ。
今の時代、そこまで考えてSNSをやらないと。
頼んでもないのにわざわざ似顔絵を投稿する時点で、その男はちょっとヤバい人だよw
冷静に考えてみなよ。崇拝してるようなもんじゃん。
世の中には、作品や活動に興味があるフリをして本当は下心しか持ってない男なんてごまんといるからね。
どう考えても初めから会うことが目的だし、断りにくくするために絵を描いてるだけ。
誰にでもいい顔して、なんでもかんでもありがとうって受け取ってると、痛い目をみることもあるよ。
描いてくれた似顔絵がどんなクォリティかは知らないけど、一応、手間暇かけて描いてくれてる訳でしょ。
そういう一方的な行為も積り積もると、俺はこんなにしてやったのにそんな扱いするのか!って恩着せがましい気持ちに変わったりする。
ていうか、彼氏いるなら男からのメッセージはスルーするかあっさり返事するくらいで丁度いいと思うな。
一人一人丁寧にかまってやっちゃうとファンは誤解するし、調子にも乗るよ。
気を付けた方がいいよ。若い女が一番ターゲットにされるんだし。
続く。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧