注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

彼氏の性欲に悩んでいます。 高校生カップルです。 私は彼の事がちゃんと好きで、 関係は安定しています。 付き合って7ヶ月です。 彼は今まで

No.9 18/10/17 23:18
通行人9
あ+あ-

愛情とは何でしょう?
相手を大切に思うことでしょうか? なぜ大切なのでしょうか?
主さんが大切にしている物がありますか? 
その大切な物を傷つけないために大事に扱っていることでしょう。でも、それは主さんの所有物であり、それを大切にすることは主さん自身のためです。

彼にとって主さんは何でしょう?
性欲を満たせてくれる大切な相手なのではないでしょうか。高校生の男の子にとって、大変大事な相手です。本人は意識していなくても、大切な物と同じように、いろいろと考え、失わないように工夫して接します。
しかし、それは彼自身のためではありませんか?
主さんは彼の所有物ではありません。主さんを「人」として大切にしているのであれば、自身の欲望を抑えて主さんの気持ちを大切にするのではないでしょうか。

徹底的に性行為を拒否し続けても、彼の主さんへの気持ちが変わらなければ、本当の愛情です。その場合、彼が大切にしているのは主さんの身体ではなく、主さんの内面です。
本当の愛情は、相手が中心です。拗ねて怒ったりしないものです。
自分中心の見せかけの愛情と表面的にはよく似ていますが、方向が逆で全く異なるものです。

これまでのことを振り返って、冷静に考えてみることをお勧めします。
私の見立て違いで、実は彼の主さんへの思いが本当の愛情だった、ということであればいいですね。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧