注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

弟が昨夜、変な事になったそうです。 今親に、夜中自分達が仕事で留守の時は弟を見ていてくれと言われ、理由を聞いたら「昨夜、就寝中の弟が突然高いびきのような音をあ

No.4 18/10/18 10:26
匿名さん4
あ+あ-

家の子供もてんかんで、夜中の睡眠中痙攣起こします。
基本5分以上続くと救急車を呼んで病院で止めて貰わないといけません。
長く続くと、1さんの言われている通り、重積発作と言って深刻な問題になります。
一度でも発作があると服薬し治療しないといけません。
子供さんなら小児神経科をすぐに受診して下さい。
脳波を調べれば分かるので、それから治療方針なども決まると思います。
発作があって放置していると、知的障害も出る事もあるので決して楽観視しないで欲しいです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧