注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

生きるのに疲れました 学校に行くとなるとすごくお腹がいたくなります。 皆差別がひどいです。嫌いな人には悪口や暴言を吐いてきます、 目の前にいる

No.34 18/10/23 06:42
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

いじめられている事に我慢したり、堪えたり、はたまた闘ったり…
なんの意味もないからね主さん。
お母さんに言いましたか?出席日数についてとか、卒業についてとか、先生に聞いてみましょう。その上で保健室投稿もやむ得ないかも知れない。頑張れと言われたら、文部科学省に手紙書きなさい。虐められてる方が何を頑張るの?
本来なら虐めた奴を出席停止にして、改めるまで何回でも留年させたらいいのにね。
主さん、勉強をする事も含めて自分を守り、大切にしてね。
された事は、きちんとノートに記録してね。日時、場所、名前、クラス、された事、言われた事。そして、死ぬなんて事は考えないで。
人の痛みがわかる主さんはこれから素敵な人になります。必ず。

34回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧