注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

魚の釣り方は分かるんだ。 だけど女の釣り方が分からねぇ 誰か教えて

No.19 18/10/20 16:29
匿名さん19
あ+あ-

魚を釣るのは待つのが大事だけど女を釣るのは行動を起こさなきゃダメだ。魚採りに例えるなら釣りじゃなくて素潜りとか。こっちからガツガツ行かなきゃ。
で、具体的にどうと聞かれるとまぁ絶対ではないけど、まず餌を用意するのはちと良くない。それ目当ての女なんて長続きしない。好みの女を見つけたらまずは引かれないようにゆっくり(物理的速度じゃなくて急に好きだ!とかやらないって意味だぞ)近づく。魚だって急に近づかれたら逃げちまうだろう?そんで相手の好みとか性格を把握したらそれに合ったデータ方法を考える(これ大事。アクション映画好きな女をいい雰囲気だからって恋愛映画に誘ったらその時点でアウツ。逆に彼女が興味あることをすると理解してくれてるという気持ちも生まれるぞ。)。魚の習性を利用するってこったな。で、相手といい感じになってきたと思ったら告白だ。これまた魚の習性を利用しろよ?相手が喜びそうなシチュエーションやプレゼントを考えるんだ。(ここではプレゼントok.好きな男から指輪なんかもらった日にゃ嬉しくてたまんないね)付き合った後も網を切って逃げられないように気をつけろよ?魚にとって居心地のいい環境の提供が大事だ。(この人やっぱりイヤとか、最近ずーっと遊んでくれないなんて思われないようにね)

19回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧