注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

はーーーセックスしたい… 新婚の旦那とのセックス頻度が少なすぎる。 私2…

回答18 + お礼11  HIT数 4617 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 12:28(最終更新日時)

はーーーセックスしたい…

新婚の旦那とのセックス頻度が少なすぎる。
私28、旦那30。
「休みの日ね」って言われてるから土曜日に誘うのに「また今度な」って毎度一ヶ月は先延ばしにされる。
付き合って最初の頃は会うたびやってたのになー

別に毎日とか週3回とか求めてるわけじゃないし、週一回や2週間に一回くらい付き合ってくれてもいいのでは?
したくない理由を聞いても「そういう人も居るでしょ」って、とにかく性欲が薄いだけみたいだ。あとめんどくさいみたい。
やってる間は気持ちいいって言うから、気持ちよくないわけじゃないとは思うんだけど。
キスなどのスキンシップは多い方。なのにセックスだけが無い。
愛情は感じてるけど、やっぱりセックスがしたい。
セックスってくだらないようだけど、大切な事でもあると思うんだ…

旦那は頑固なので多分どれだけ話し合っても頻度は増えないと思うので、私の気持ちの持っていきかたをどうすればいいのか…
もう「エッチしよ」って言って断られるの嫌だよ…

No.2730164 18/10/22 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧