注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

子供が欲しいがお金が無い。 現在25歳で専業主婦(夫の転勤で仕事を辞めた為)です。 子供が欲しいのですがお金が無い為、その前に働いてお金を貯めたいと思ってい

No.3 18/10/22 20:42
お礼

≫1

ご意見ありがとうございます!
私も今の「働きたいけど働けない...」という状況がストレスなので、妊活に専念すればいい!って決まると気が楽なんですが、なんにせよ予定外の引っ越し代や、夫の病気の治療費で貯金が0(親から貸してもらっている状態)になってしまったので不安で仕方ありません...

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧