注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

今日第一志望の会社から採用の連絡があり もうすでに内定をもらっている彼氏と一緒にご飯が食べたかったので 私が奢るからご飯に行こうと誘い 学校帰りに車を運転

No.3 18/10/22 22:45
働く主婦さん3
あ+あ-

その彼氏のどこがいいの?
主さんは、何も悪くないですよ。

食事の時間に混んでるからって、勝手にイライラしているだけでしょ?
イライラしていたら、気を使って「別のところにする?」って言う人他にもいると思いますよ。

ある意味お祝いの食事会だったんでしょ?一緒に喜んであげることもせず。
「奢るからごはん食べに行こう」と彼女に金も車も出してもらうのに、「待つから」ってだけでイライラするような人じゃなく、もっといい人いると思いますよ。

「お互い内定もらえたお祝いに、お金ないけどファミレスでステーキ食べてお祝いしよう!」って言ってくれる彼氏を探した方がいいですよ

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧