注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

恋人が30歳まで一度も出来なかった場合その人生は楽しいのでしょうか? こんばんわ、21歳社会人です。(男) 今まで恋人いない歴=年齢です。

No.7 18/10/22 22:37
専業主婦さん7
あ+あ-

楽しいですよ。

私は32歳で主人に出会うまで、彼氏いない年数=年齢でした。
でも、特に淋しいとは思いませんでした。
大学は女子大で、友達がたくさんいましたし、習い事もしていました。
仕事を始めてから、新たな習い事を始めました。
スポーツジムにも、通い始めました。
仕事が終わったら職場の友達と、食事に行ったりショッピングをしたり、私生活はとても充実していました。
そうそう、一人旅もしましたね。

そんな私を心配して、親が見合い話を持ってきました。
そこで出会ったのが、主人です。
今までの生活に加えて、主人とのデートが増え、さらに充実した感じでした。

結婚して専業主婦になり、子どもが生まれ、独身時代のように友達と遊ぶことはなくなりましたが、新たな生活には新たな生活なりの楽しみがあります。

生活を充実させるかどうかは、本人次第だと思いますよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧