注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

好きだけどしょうがない理由で別れた元カノのことってもう彼氏は好きという感情はないのでしょうか? 私は今高校生3年生で7つ上の人と付き合っていました。別れた

No.1 18/10/23 04:49
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

はじめましてm(__)m
そぉいった感情は人それぞれです

思いが強い程引きずるモノですし
強い思いがあっても抑え込んだり
ふとした時思いだしたり

思いに縛られ自ら立ち止まる時もありますが
それでも生きていれば嫌でも時間は流れて嫌でもお互いの状況も変わっていきます

未来は分かりません、明日かもしれないし数年後かもしれないし…
主さんにもっと好きな人が現れるかも
しれないし主さんを好きになる人が現れるかもしれません

その時がきた時、主さんの心が何を選ぶかで今の気持ちは過去になっていきます

人はそれを繰返しながら生きていっていますよ?

今は立ち止まってみても良いですが
いずれにせよ良い未来が来ると良いですね(^_^)

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧