注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

彼の食事について。 彼は家庭で作ったご飯を食べれないみたいです。 理由は子供のとき母が料金を作らず、毎日外食だったから家で食べる週間がないそうです。

No.5 18/10/23 22:00
通行人5
あ+あ-

料理できないのは別にいいんじゃない?カップ麺ぐらいは作れるのでしょ。
最近はレンジに入れるだけで出来るものもあるから、それでもいいじゃない。
偏食は、本当に美味しい物に出会えると無くなるよ。
ただ、味音痴なら致命的だけど…。
どんな偏食ですか?
魚食べないとか、野菜食べないとか?

問題は、食事のマナー。
クチャクチャしたり、箸のマナーさえ出来てれば、とりあえず許すかな。

コストを気にするって事は、同棲してるの?

主さんが3才ぐらいの子供を相手にしているくらいの気持ちで、おおらかに接していかないと難しいね。
注意して文句言う人は、褒めて伸ばしましょう。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧