注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

昨日彼の家にお泊りしたんですが、彼のアソコを私のパンツの上からお尻に擦り付けてきました。これって何なんですか? したいのかなと思いましたが、今朝早朝に出張

No.40 18/10/28 00:27
匿名さん40
あ+あ-

>そこまで前戯に重き置いてないので…。

それは彼が挿入してたっぷりピストンして何度もイかせてくれるからだろうね。

>そうなんです。その後彼氏とキスしたりご飯食べたりするのが怖いです。

ごっくんせずにティッシュに出してウガイしてくれても全然いいんだけど。口で受け止めるのが苦手ってこと?

>私から攻めたいのは、受け身なわけじゃないですが、いざ始まるといつも彼のペースなので悔しいといいますか。笑

その気持ちはわかるね。騎乗位で攻めたりもしないの?

>声は抑えられますけど、我慢してると言葉攻めに切り替えられるので…そこも悔しいところです🙄

彼のSEXってかなりよさそうだね。言葉攻めって例えばどんな風なの?参考にしてほしいな~

>私も完全犯罪です。ひとりでしてるなんて言ったことないですね

女性ってSEXのことは話しても、オナ二ーの話には触れないもんね。でもほとんどの女性がしてるみたいだよ。そりゃ男も女も同じだよね。オナ二ーは何歳の時から始めたの?月に何回ぐらいしてる?

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧