注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

今日は こないだも遭遇した 露出きょうの痴漢に 公園ではちあわせました。待ち伏せられているのでしょうか? あと、ゴキブリの幽霊っていると思いますか

No.5 18/10/25 22:46
お礼

≫2

あと、ここに、継ぎ足しで書いておきます。が、
あのぅ、
痴漢の人に遭遇したあと、気持ち悪いから色々気分を入れ換えようと考えました。
精神科でバイトしてた時のことも思い出して考えていたら、、、

自殺願望や窃盗やカニバリズムや 恐喝や 脅迫神経症など 人間には個人的に多種多様な 犯罪にもいたるような精神の領域が 特に、現代は 本当に

大変だなぁと、思って笑いが出てしまいました。何度も 笑い飛ばそうとして
ペットの猫が ふいに、ヒョッコリ跳び跳ねながら振り向いたときに

出た、笑いが 本当の笑いでした。
それまでの笑いは笑い話にもならない自分の中のトリックでした😥💦

海外に行ったら もっと 力ずくや パワハラみたいなものがあるのかもとも
でも、日本には日本の都会の風土がありますから ね💦😂

なるべく、せめて頭の回転を重ねて 心の準備をするしかない恐怖感もあります。
でも、 その、カオナシのような鶯谷の鳥だけは、 この世やあの世を 感覚的に説明してくれてるみたいでスゥーッと 通る感じもして
痴漢の人も、ゴキブリも鶯谷も結局三位一体だったら😂😂💦どうしようかと💫

回答ほんとうにありがとうございました。危険なこともあるので判断に 参考にして 生きていきます。😂🙇

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧