注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

お恥ずかしながら、警察関係の事で相談させてください 5年前の事です。私には離婚歴があります。5年前私は妊娠中で前の旦那と一緒の時です。 忘れ物を

No.9 18/10/26 08:49
匿名さん9
あ+あ-

それ多分ダメだよ。
写真も消すから…も写真を消し忘れていて結局請求立件になったものだと思う。恨むならその担当者を恨むしかない。
すぐどかせてくれたから…は「すぐどかしたから大目に見るよ」の話なので、事実が残ってしまってる以上どうしようもできない。

意義申し立てがある時は異議申し立てをする場が用意されてるのでそこですればいいと思いますよ。多分紙に書いてるでしょ。
でも私も一度行った事あるけどよほどじゃないと聞いてもらえないと思うよ。

警察が来てうるさくいうのは多分だけど…「見逃し」をしたのがおおっぴらなレベルで証言されると大ごとになるからだと思う。
現場レベルでの話ならそこは臨機応変にできるししていい事になってるけど建前上は見逃しなんてしてたらダメだから内部の手続きまで進んでしまったら逆に見逃ししてた警察官側が問題になってしまうよね。なのであなたの方に処理を進めさせようとするものだと思う。

駐禁だったら8千円とかでは? 駐禁を何回をしてて重なってるなら1万7千円とかだろうけど。
点数?の問題で免許が停止になってしまって仕事ができなくなる…とかなら主張はしてみてもいいけど、そうじゃなければ払っておいた方が面倒じゃなくなるし四方丸く収まると思う。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧