注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

どんなふうに気持ちを落ち着かせるというか どういう気持ちでいたらいいでしょうか 当たり前ですが どんどん老けます シワ、たるみ、しみ 頭は薄くなり頭皮見えう

No.3 18/10/26 21:00
匿名さん3
あ+あ-

にんげんはね。35から40過ぎたあたりから、本格的に大人の仲間入りさせられるんだよ。

大人の仲間入りする!と言いません。させられます。

子供じゃないんだから。
ね。わかるよね?
てやつ。

それに変なふうに乗っかると変な大人になります。

その年齢過ぎてからが本当の勝負なんですよ!!

太りたいと思って太ったわけじゃない!と思うでしょうが、太りたくて太ったんです。

なぜなら食べるものを抑えて運動する量増えれば痩せるんですもの。

ハゲたくないなら、ストレス抑えてコルチゾール、テストステロン抑えて発毛促進してください。
ストレスに感じるなら、いいように解釈してください。
ぼくは他人に嫌味とか批判受けた時はけっこう本気で感謝したりしてます。

努力は動いた分だけ結果に出ます。
そんなの中学生でも小学生でも当たり前にしてた事です。

あのね。分かってるってあまり好きでありません。
仕事分かってる人も好きでありません。
分かってるってそれ以上の期待待ちませんってことでしょう?
オレは仕事分かってる。君は分かってない。って他人と比較することで自分の価値を見出します。

頭でわかることと心からわかることは違います。

頭で仕事しないようにしてます。
心で仕事するようにしてます。

ぼくエンジニアなんですけど、これは御法度と言われますから他人には話しませんけど、頭で考えるとかっこいいデータや数字や頻度分布や検定結果が出てきます。けど、かなりの人が嘘つきなのも知ってます。そんな虚構の同僚たくさん見てきました。ニュース見ててもあれがいまの世の中なんですよ。見たくありません。

心からだったら現実の現象をどうやって定理や数学で表して他人に伝えてあげようと表現できます。
似てるようでけっこうちがうんですよ。

あなたならできますよ。

恋してください。
童心に帰ってください。
ニコニコしててください。
あなたがニコニコしてくれると僕もしあわせです。
世の中は素敵な情報であふれてますよ!

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧