注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

電車の中で何か食べている人をどう思いますか?不快だ、別になんとも思わない、いろいろな考え方があると思います。私は、正直信じられません。例えば、む

No.61 18/11/02 16:12
匿名さん61
あ+あ-

混んで、立っている人がたくさんいるなかでなければ、まあ、いいんじゃないですか? バイ菌はいますが自己責任ですよね。

え?とは思うけど、そんなにいませんよ。通勤の間くらいしか時間がないんじゃないですか? どこかで座って食べたらよいけれど、そういう場所、どこかにあるんですか?

バスで遠方に行くとき、子どもとおにぎり食べますよ。座席で。時間の関係で食べながら行きます。

化粧は、へんな顔してて面白いから見ます。(笑) 不快はない。

嫌で嫌で、というほど嫌なのはなぜですか? 公然ワイセツに値する、てくらいなの? そこまでな意味が分からないです。人の振り見て我が振り直せ、ならわかるけれど。

61回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧