注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

幼稚園に通わせてビックリ!! 過保護すぎる親が本当に増えてるんですね。 それに合わせてる幼稚園の先生方や、私のような親御さん、大変ですよ。 子

No.9 18/11/02 10:00
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

トイレトレーニングから食事のトレーニングまで保育所がしたと言い切る親が今の40代母にもいましたよ。
私は1歳半で全てしつけてから働きに出ました。お漏らしもおねしょもないし、きちんとお尻を拭くことも出来ましたし、食事も座って静かに食べる事が出来ました。好き嫌いはありましたが、お友達がいる時は我慢して食べたようです。
活発な男の子です。行儀悪いのと元気なとは別ですよ。先生大変ですよね。失礼ですが過保護なお子さんほど行儀悪いです。ママがいないと出来ないので…

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧