注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

結婚か別れるか。もし裏切り行為をしてるなら責任を取ってから別れてほしいです。 付き合って数年、お互い30を目前で結婚を申し込んでくれた彼がいます。

No.5 18/11/01 10:50
匿名さん5
あ+あ-

うーーん。私は主さんの気持ちわかるなあ。

今まで2人で乗り越えて、婚約までして、ようやく心底信頼できるパートナーとこれから・・!って時に浮気されるだけでも相当ショックです。
ショックが怒りとか呆れに変わってそのあと「今までの時間なんだったの??」って悔しくなりますよね。まして、子供産めるのに身体的にタイムリミットがあるなら尚更。婚約していた時点(もしくはお付き合いしていた中で)プランニングしていた2人の未来の予定が一気に崩れ去ってしまうなんて、同じアラサー女として、考えただけでつらいです。

しかしながら、婚約だけでは法的な効力はないし・・・
でも婚約破棄で慰謝料請求もできなくはないみたいですので、本気でやるのであれば、弁護士さんとかに相談もいいと思います。
もしくは、浮気の証拠引っさげて直談判で交渉。

そこまで主さんが冷静でいられるかですが・・・
やるのであれば徹底的に。
もしくはあっさり身を引いて、次に。
又は、徹底的にお灸を据えて、今回のことは水に流し彼ともう一度向き合うか。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧