注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼氏に「高校のときの女友達から久しぶりに連絡きてさ~。あ、既婚者だし、子供もいるんだけどね!」という前置きから話をされました。 どうやら共通の知り合い

No.16 18/11/02 14:21
お礼

≫12

男性の方からのご意見ありがたいです!ありがとうございます。

恐らく内容に関しては本当に何にも考えていなかったと思います。
ただ元カノって言うのはさすがに気を遣って「女友達」になったのかな、と。

ちょっと気にしいなところがある彼なので、知ってたのに何でその時言ってくれなかったの!やましいことがあって嘘ついて隠してたわけじゃないんだ!みたいになるのも面倒くさいな・・と思ってしまい、余計に今更言いづらいところがあります。笑

その元カノのことは、彼と付き合う前から知っていました。
その当時よく一緒に飲んでいた友人グループが、もともと彼とは昔からの付き合いがある人たちで、私以外は全員その元カノとも友達って感じでした。そんな中でときどきその元カノの話題が出ていたので、付き合う前でしたしさほど興味もなかったので特に意識していなかったので、本当に自然に元カノの情報(どこに住んでて何をしてる人みたいな)がたまたま記憶にあったって感じです。
なので、たしかに彼から直接聞いたわけではないのですが、逆に何故わたしが知ってるということを知らないでいるのかが不思議です(笑)

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧