注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

貧困家庭の子供がそこから脱出するには具体的にどうしたらいいのでしょうか。 進学、就職面でのアドバイスがほしいです。 私は奨学金をもらって大学進学、っての

No.21 18/11/05 12:04
匿名さん21
あ+あ-

高卒で就職して色々あって今奨学金という借金してでもやりたい事、若い時にやっとけば良かったと後悔してるアラフォー女です。
いくつになっても勉強できるとか大学入るの遅くないとか言いますが、無理です、体力的にも。
そんなもん、戯れ言でした。
だから主さんには後悔して欲しくないです。

21回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧