注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

友人や周りは婚活しなくても自然に知り合った男性と結婚し子育てしてるのに、自分は結婚相談所など高いお金を払わないと相手も見つかりません(;_;) 30歳手前

No.17 18/11/05 13:24
通行人17
あ+あ-

どうなんだろうね?

自分じゃ分からないものだけど若い時は案外理想が高かったのかもしれないしさ。

主さんの友達は容姿が普通より上の人と書くくらいだから少なくともそれくらいは求めていたわけでその若い時に積極的に自分から動いていたかってのもあるよね。男が好みそうな何かを学んで実行するとかそういう努力もしてたかどうかも含めてさ。

歳を取ってしまえば若い時よりは好みの人と上手くいく可能性も少なくなってしまうからね。若さって男からすればそれだけ武器になると思うし。

誰であっても好きになってもらえる事はありがたい事だよ。ただ付き合うかは別問題だからそこは主さんがどうしたいかだけだと思うかな。

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧