注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

3児の母親です。長男と次男は中学年。下の娘は一歳です。兄二人が幼稚園の時に離婚をし、下の娘は未婚で産みました。シングルマザーです。 元旦那とは息子達も含め、と

No.73 18/11/09 05:24
匿名さん27
あ+あ-

え。
兄達は離婚した事を周囲に言いたくないから言っていないって事は、父親の事もバレたくないみたいだし、妹の事も種違いだとは周りに知られたくないんだよね。
苗字も戻してないまま?

自分の家族構成がバレたら嫌な事って理解しているのよ。。
主さんの言うように育っていたら、周囲に嘘ついて無いと思いますけど、違いますか?

そして更に種違いの兄弟が産まれたら、隠し事だらけになって、しんどい思いをするんじゃないですか。

それから、離婚してから何人かと付き合ったって言ってますけど、別にいいけどさ、本当に子ども達の事考えてるの?それで父親無しで出来た妹って事でしょ。

せっかくいい子に育っているみたいだし、これ以上自己満足の為に子ども達を傷付けないであげて欲しいです。

73回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧