注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

40代のバツありカップルです。彼女には19歳の息子がおります。来年には彼女の息子も就職するようなので、これを期に一緒に暮らそうかとも考えておりました。お互い仕事

No.22 18/11/11 12:03
匿名さん22
あ+あ-

まぁ、40過ぎてんのに敢えてタトゥーですか!若気の至りなら許せますけどね。成人近い息子がいるのに精神年齢が若い女性なんですかね?私は個人の自由だからと客観的に受け入れられますけど。アナタは嫌なんですね。だとしたらアナタは彼女にアナタの事を理解して貰えてないって事かな。アナタか嫌がる事だと分かっててやったんですから。アナタが彼女がした事を呑んでしまえばすむ事ですが呑めないから相談に書いたんですか。嫌な事は嫌、無理な事は無理と伝えてアナタを相手にも分かって貰って下さい。結婚しようとまで思っているアナタが好きになった女性じゃないですか!今回はタトゥーの相談での話ですが、他にも我慢している事もあるんじゃないですか?もしかするとアナタの嫌な所を彼女が呑んでくれている事もあるかもしれません。お互いに譲り譲りあいをしながら一緒に仲良く居たいですよね。お互いの意思表示を伝えられていないから今回の年齢の割にはくだらない感じの相談が載っていたので書きました。結婚しようと思うくらいアナタが好きになった相手なんですから理解してくれますよ。ダメだったら見る目がまだ自分に無かったと前を向けば良いんですから。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧