注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

息子の家出について悩んでいます。現在17歳です。中学の時からつまづいてよく家出していました。 受験勉強の事を言われると家出、在籍していた部活を無断欠席して怒る

No.2 18/11/07 19:46
匿名さん2
あ+あ-

疲れましたか(笑)疲れるわな
ここまで来て疲れたんなら丁度いい頃合いなのかもね

どうですか定時制行っているなら家を出て自分でやってもらうのは?
当然全席には息子に取ってもらうんですよ学費、アパート、生活費、全部自分でやってもらうのはどうですか?

あとは主さん親ですよね!覚悟もして下さいね。何をやるかわからない年代ですからね
学費は払えないならそのまま学校行けないだけだし
アパート代は最悪立て替えるだけの資金は用意しておく事!それは息子が払えなくなったら親が払うのだけど住まわす為に払うのではなくアパートを出て行くのに払うんです内緒でね
あとは息子がどうなろうが知らね~で通さないとね、生活費も一週間位食わなくても死なないし~
そのくらいの覚悟ありますか?
心配なら探偵でも何でも屋でも雇って様子を見るとかね

旦那は何をしてるんですかね?
一度3人で話し合ってみたらどうですか?

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧