注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

職場の人、ほぼ全員の信頼と信用を失いました。僕は20代後半の社会人、人として最低な事をやり続けていました。それは、嫌いな同僚に嫌がらせをしていた事です。タイムカ

No.28 18/11/08 22:15
通行人14
あ+あ-

怖い人だね…
反省してるとかいって同情買いたいのがわかる
面の皮が厚く、図太いね。
上司も社長も、このご時世に解雇となるとまたややこしいから
怒らず(パワハラと言われる)、社長の監視下という通常の神経してる人間ならいてもたっても居られなくなるような場所に主を移したんでしょうが。
社長や上司の言葉が事実で、主が会社にとってかなりの有望株ならそんな席にするわけないじゃん
何事もなかったかのようにおさめるわ。
辞めて欲しがってるの気づこうよ
今後2~3年かけて自主退職に持ってくパターンだね

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧