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No.5 18/11/09 19:32
お礼

≫1

ご返答ありがとうございます。
以前は基本、自分の担当業務の問い合わせなら自分のところに内線で繋がれます。逆に自分も担当でなければ、その担当へ繋ぎます。またほとんどが支店間の取り次ぎでした。初日からとってたので、全然意味がわからなかったのですが、慣れでした。

今回は式場です。電話もある程度の質問や業務の流れがわかるようにならないととらしてもらえませんし、時間の予約、挙式までのさまざまな変更内用や質問にお答えできなくてはなりません。

ちなみに今日仕方なしにギリギリで受かりました。皆ある程度周りにいて助けてくださいますが、ひと電話終わる度に指摘があります。余計緊張しちゃいます。

5回答目(8回答中)

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