注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

義理の親との付き合いについてご意見お願いします。お互い再婚同士です。W不倫の末、再婚しました。主人は私と交際するだいぶ前から夫婦関係は破綻していたと

No.104 18/11/17 18:41
匿名さん104
あ+あ-

W不倫言ってみたり、不倫じゃない言ってみたり。
結婚して間も無く離婚話出てる元嫁の事、離婚した今も可愛がってる姑って、何?(゚ω゚)
再婚で感謝されたり、元奥さんの事で冷たくされたり。
もう意味不。

うちの旦那の兄も不倫バレして離婚。
相手妊娠で再婚したんだけど、舅姑も私達夫婦も、兄夫婦との付き合いは、一切してないよ。
何の罪も無い、その背後にある人達の人生までも、故意に180度変えた当人に、そこまで気を使わなきゃいけない?
うちの姑は、義理兄にハッキリ言ったよ。

嫌なら来なければ良い、誰も来てとは頼んでない。
私もお父さんも、アンタと嫁には、死んでも良い顔は出来ない。
って。

旦那さんが奥さんと離婚したのは、自分の所為では無いって言ってるけど、貴女の所為でもあるじゃん、自分でW不倫の末って言ってんだから。
そういうところなんだと思う、全て上手くいかないのは。
うちの舅姑みたいに、バスっと切れば、諦めもつくだろう、けど、中途半端に良い顔されたり、冷たくされたり、元奥さんの事話されたりと、何とも無神経で思いやりも優しさも無い家族のようだね。
貴女の旦那さんも、そういう人みたいだから、割り切っていかなきゃならないんじゃない?W不倫で、沢山の人を不快にさせた末だから、しかたないよ。

104回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧