注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

祖父を許せない。生理的に無理と思う自分が嫌いです。 祖父は大工だったのですが、物を捨てることができず、庭に大量に仕事で余ったものや貰ったものを置く癖がありまし

No.3 18/11/11 13:32
匿名さん3
あ+あ-

TVで放送されていた、遺品(不躾、不謹慎ですみません)整理屋さん、汚屋敷のごみを片付けるそれ専門の業者に切羽詰まった場合、入って貰う。室内の不用品、•お見積もり•養生作業•廃棄物の処理作業•貴重品と処分品の仕分け•積み込み•現状回復•室内・水回りの清掃•リサイクル•合同供養 適当にサイト検索で掲載されていた作業の一覧。ご両親にお頼みして、機会を見て片付けて頂いてください。金銭は親もちでないときつい。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧