注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は、いつも食後吐いています。吐いていないと今の体型をキープできないような気がするので。身長154センチ体重44・5キロです。中学生です。親には、吐いていること

No.1 18/11/11 19:26
匿名さん1
あ+あ-

食ったら動く!カロリーが多いから太るならカロリー分動いて減らす
中学生なら動いて減らすしかないよね
育ちざかりなら食べても良いと思う
変な話、太って伸びる太って伸びるってのが普通だからね
少々太るくらいはね
伸びると細くなるじゃん少々太っても伸びれば細くなるからね
154cmならまだ伸びるでしょ今の子なら168cm位は伸びるでしょ
吐くと体に良くないし胃酸で歯もわるくなるからね
食べる量は無理して食わなくて良いじゃん❗️残せば、朝食べれば
怒られても食えないものは食えないのだからね(笑)無理して食うのも良くないし。残しなさい❗️
あとね11cmは伸びるからね身長は
165cm位は普通だもんね低いかな?今の子にはね
なので
無理して食わない!
吐かない!
運動する!
体型気にするのは高校になってからじゃない!痩せてる子は良いけど若いうちから痩せてると伸びないぞ

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧