注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

34歳の女です。 知り合い、友達もいない中、結婚してみましたが旦那さんと会話が続きません… 子供いませんが、自分が幼稚で悩みます。 酷いコミュ障があっ

No.1 18/11/12 06:35
匿名さん1
あ+あ-

まったく同じです。
私も、友達もいなく、子供の頃から親戚や従兄弟とも、人見知りしてしまい気軽に話せません。
今は、個人作業の職場で働き、車で一人だけお昼をしています。

私は、主人側の両親、兄弟、親戚付き合いもまったく出来なくて、定期的に旅行やバーベキュー的なことをしているのですが、毎回、無理だと1人不参加です。
主人の親戚じゃなくても、会社とかの忘年会とか、人が集まる場は、無理で避けています。

そんな感じなので、義両親は、近くに住んでいるのに、年末年始の挨拶になんと行くだけですが、行っても独りだ輪に入れず、息苦しくなり、10分程度で逃げ帰る状態。

そのことで、結婚しなければ良かった。私には、結婚は、無理だった。と悩んでいるうちに、義父が亡くなりましたが、葬儀には、どうしても行くことが出来ずに葬儀に出ませんでした。

そのこともあり、親戚からは余計に距離が出来てしまい、主人も庇いきれずに、今は、離婚ギリギリの別居。

私は、克服出来そうにないです。
主さんは、ご主人側との親戚付き合い、頑張ってやっているのですか?

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧