注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

いつもは考えないようにしてたのですが、 知り合いの方が亡くなって毎日、ネガディブになってしまってます。 直接の知り合いではないのですが、とても誠実で大人な方

No.1 18/11/12 14:33
匿名さん1
あ+あ-

考えてどうするの?
答えは決まってるんじゃないの?
怖いもくそも目の前に来てるなら受け入れるしかないじゃん!
親が寿命決まってしまったとしてもやる事は変わらないし
出来る事をやるだけだし
何が怖いんですか?
その時になっら腹をくくるだけ、覚悟ですよね(笑)
覚悟って言葉が嫌いですけど!そんだけです
未知の事には体験済みでしょ(笑)
小学生になるときだって経験なんて無いし中学生もなる時に経験してないし高校なんて知らないひとばかりでね(笑)会社も車の免許証取る時だってね。未知の経験なんてしてるじゃん
それ全部怖いですか?
気にするだけ面倒ですよ

ただ寿命が決まっているなら!死んだ先の事を考えておくと良いですよ
葬儀屋や連絡先をね

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧