注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

高校2年の女子高生です。スパッツ(紺パン)はセーフでしたが、生理で汚していたってマズいでしょうか?高校生にもなって下着の外側にまで貫通していました。お恥ずかしい

No.3 18/11/12 22:57
お姉さん3
あ+あ-

ナプキン…なかなか難しいですよね??

私は、元男で、手術をし、戸籍も女になった者ですが、分泌物が主様と同じようになってしまい、自分では気づいていなくて、会社の先輩に(女なら、ちゃんしないと!)と言われました。

私も、主さんと同じようにナプキンが寄ってしまって、ナプキンが下着の半分くらい?になって失敗してしまいます。

ナプキンの真ん中のラインにきちんと出来た事がありません(-_-;)

頻繁にトイレに行って確認するようにし、ナプキンが寄れたときのためにトイレットペーパーをはさんでいます

女って色々大変ですね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧