注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

新婚4ヶ月の27歳女です。うまく伝えられるかどうか自信ないですけど良かったら聞いてもらえると嬉しいです。 付き合って1年の記念日に付き合っている彼と結婚して今

No.2 18/11/13 05:37
匿名さん2
あ+あ-

専業主婦さん
コメントありがとうございます。
私もよく考えたら確かに付き合っている時にリビングの壁でマーキングをしているのを見てあれ?とは思ったけど寝具にしてる事実は知らなくて、彼も寝床にはしないと言っていました。
一生3人と言ったのは旦那+旦那の犬2匹という意味です。

別の部屋で寝てる夫婦はおかしいとありましたがおっしゃってら通りで、なんでそうなったのかというとまだ4匹だった時犬同士も仲良くなかったのと、結婚して旦那の家に入って、最初はこの子達がこの環境に慣れるまで一緒に寝てあげたいって言う私の気持ちから始まりました。旦那も自分の犬達は俺がいないと多分寝ない。吠えまくると言われてお互い別で寝てたのですが、落ち着いたら一緒に寝れる日を作ろうと話してそれが今だに実行されてない感じです。私は旦那に一緒に寝たいと伝えてたのですが彼がもうすぐお店を出すため忙しくて今そっちしか頭が回らなくなってる感じです。
なので営みも入籍してから0です。
私が誘っても未だに0です。
それで我慢してたら今その旦那の部屋事情を知ってしまい、もうついていけないと思ったんです。

自分が決めた道なのでわたしにも責任はあると分かった上で話ししてます。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧