注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

失恋で心が壊れました。 何もやる気がおきません。 何も楽しくありません。 悲しい悔しい信じられない気持ちでいっぱいです。 2年経ちますがまだ忘れられませ

No.47 18/11/19 13:22
匿名さん19
あ+あ-

19です。主さんの悩みなのに、勝手に皆さんのコメントを読んで感動したり共感してました。

主さんを励ましながら、自分の傷を癒すために一緒にがんばろうと毎日ここに通わせていただいていますが、ポジティブに考えていても、やはり気持ちが落ちることもあり、昨日の夜から胸がザワザワしています。ネガティブな妄想ばっかりです…

でも、皆さん忘れられないながらも乗り越えてらっしゃるんですね。それが本当に心強いです。
主さん、時間はかかっても、2さんが紹介してくださった歌のように、死ななければ大丈夫なんですね!!

現在進行形の方も、日にちが経った方も、まだ日が浅い方も…皆さん、本当に幸せになりましょうね!

47回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧