注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

失恋で心が壊れました。 何もやる気がおきません。 何も楽しくありません。 悲しい悔しい信じられない気持ちでいっぱいです。 2年経ちますがまだ忘れられませ

No.75 18/11/21 22:14
匿名さん69 ( ♀ )
あ+あ-

69です。
事情が事情だけに整理がつかないこともなかなか抜け出せないこともそうなってしまいますよね。
私も自分の見る目がなかった思い出したくもない過去がたくさんあります。
もっとも最悪なのは結果としてお金を騙し取られたこと。他の女とも繋がってた。しかも暴力も。
世の中クズな男います。
けど1番バカなのは私。
私は本当にバカなやつです。
泣いても苦しんでも辛くて鬱になってもお金は戻ってこない。信じてた人も。
一時、お金とともに心も失いました。
自分のあほさに全てが嫌になり自暴自棄。生きてることが嫌だった。
生きてる価値ないって思ってました。
自分がそういう男につかまったことも信じて裏切られたことも散々優しくしてくれたこと全てを疑った。
今でも笑えないことたくさん。だけど生きなければいけないと思わせてくれた友人知人がいてなんとか前を向くようにしました。傷は癒えない。まだ数ヶ月しか経ってないので。ずっと残るだろうと思ってます。だけど頭の中をあいつが支配してることが嫌になった。そんな感じです。
やる気起きなくて当然。少しずつ頭の中から排除していきましょうよ。

75回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧