注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

女がディズニーランドの着ぐるみが重いから訴えるとか馬鹿かよ。我慢するか変えろよ仕事あほかまじ

No.4 18/11/13 23:30
匿名さん4
あ+あ-

大好きなディズニーの裏側を知って絶望だってしただろうし、
葛藤だってあったと思う、普通の企業の尺度では測れないよ。
ほかにいくらでも同業他社があるなら辞めろで済むけど、
国内でディズニーで働くには千葉しかないんだよ。
だからみんな辛くても必死で大好きなディズニーの為にしがみついてる。
30のババアは要らないって言うのは、普通にセクハラ発言だし、
なんなら薄毛になってきたジジイも要らないって言われてるかもよ。
ババアだからみんな笑ってる、でもジジイだったらブチギレる、
それがこの国の民度だよ、女の問題は馬鹿にし、男に被害があったら大問題にする。
ついでに着ぐるみの中に入るには身体的な条件があって、
ほぼ女性じゃないと無理って条件ばっかりだから、
女が自分から着ぐるみ着たくせにって笑うのは簡単だけど、
女性の骨格を考慮し、軽量化に努めなかったオリエンタルランド側が無配慮すぎる。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧