関連する話題
息子の彼女が妊娠
経済力がない
子供が未開封の売物を食べてしまった

19の息子が結婚したいと彼女連れてきたんだけど相手はなんと36のおばさんです。僕は当然大反対、妻も反対、そしたら息子が怒ってじゃあ勝手にするから縁切るといいだし

No.23 18/11/15 17:19
通行人23
あ+あ-

本当にお互い愛し合っているなら、年の差なんて関係ないですよ。どうしても心配だというのなら、探偵でも雇って女性の真意を探ってみたらどうですか。そこまでするのはめんどくさいというのなら、反対するのはお門違いです。
問題だと思うのは付き合って半年しか経っていないのに結婚すると言っていることです。
恐らく、子供を考えているからじゃないでしょうか。女性側が36歳だと、子供産むなら今すぐ結婚したいと思うのは普通だと思います。その辺も含めて、息子さんと彼女さんと一緒に話を聞いてみてください。
もし子供は別にいらないというのなら、2年以上は交際や同棲期間を設けた方がいいです。子供が欲しいんだ!っという場合なら、結婚や子作りのタイミングはもう本人達に任せましょう。
もし子供ができた時、お腹の子に何かあったら、結婚を先延ばしにした親のせいだ!と言われてしまうかもしれません。それは辛いですよ。

23回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました