注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私は今、52才の主婦です。 私は小さい時から人見知りがひどくて、よその人と話す事が苦手で、学校でも、無口でクラスメートと打ち溶けけようと しないで、人の中に

No.6 18/11/15 17:56
匿名さん6
あ+あ-

途中まで私の事かなと思うくらい似ていました。年齢も一緒です。

私もおとなしくて喋らない子で、母子家庭で極貧だったので小中高と虐められる事が多かったです。
小4の時学校をさぼって泣きながら死のうとしました。
それからずっと、辛いときも楽しいときでさえも、死にたい願望抱えてます。

社会人になってからも、皆からというわけではないですが、根っから意地悪みたいな人には意地悪をされる事が多かったです。
なんか、虐めやすいオーラみたいのが出ているみたいで。

でも、意地悪な人間やズケズケ無神経な事を言ってくる人間からは、嫌われた方が私は楽なんですよ。
仲良くしていたら、聞きたくもない悪口を聞かされ、盛りに盛った噂話を聞かされ、気を使いながら仲良くするの嫌なんですよ。

なんかこの人私の事が嫌いみたいだなー、でもまあいいか!露骨に態度にだして面倒そうな人だから、嫌われてるほうが楽かも って思うんです。

私は主さんみたいな人が好きですよ。辛いことを乗り越えて人の痛みを知ってる、一生懸命働いてる、子供を大切に思ってる、
素敵な人だと思います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧