注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ひも男??

No.36 07/02/09 23:35
通行人36 ( 28 ♀ )
あ+あ-

お金にルーズな人間は駄目です!
私も以前にルーズな男と同棲していた事があります。働いてもお給料がマイナス(水商売で働いていて前借りやペナルティを取られたので、ずっとマイナス状態でした💦)だったので、私が彼にお小遣いをあげていました😢私も同じ店で働いていたので、彼は勝手に私の名前で日払いを受けたりしていました(お給料は月払いなのに)
その後、私は別に好きな人が出来たし、彼も別に好きな人が出来たので別れましたが、一緒に住んでいた所は、しばらくはお互い物置のように使っていました(住んではいないが、引越し資金がすぐになかった為)が、彼が警察に暴行で捕まり、新聞を読んだ家主に「出て行ってくれ」と言われて引っ越しました。

私は、女にお金はせびる男にロクな奴はいないと勉強になりました😫

最新
36回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧