注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

現在彼女と交際3年目です。しかし、1年間二股をかけられていました。 今後どうするかは好きにしろと伝えたところ、 ずっと一緒にいたいと私の方を選んでくれま

No.3 18/11/16 19:57
匿名さん3
あ+あ-

浮気されてやり直そうとしましたが、主さん同様に思い悩み、結局別れました。別れて悩む事から解放された時、許そうとしてた日々の辛さが後になって分かりました。

感情面は時間が解決してくれますよ。
信用は相手次第で変化するものと思いがちですが、結局は自分が相手をどう評価するか、それだけです。彼女さんの行動を疑っているみたいですが、それがもう現状の答えなので悩む必要ないと思います。信用できない人に誠実さを求めて、安心しようとしても無理です。

質問と関係ありませんが、主さんにはいつまでも「浮気された彼氏」だと思わないで欲しいです。浮気されたと思い続けるのは惨めで辛いです。どこかで区切りをつけて、前を向いてくださいね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧