注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女子校に通う高2です。 私には中2の時からずっとLINEが続いている男子がいます。 私は中2の頃からその人が好きです。 中学の頃や高1の最初の方は、

No.1 18/11/18 05:16
女子大生 ( 21 ♀ ZwNSCd )
あ+あ-

似たような経験かは微妙ですが私も中3のときから大学2年まで同じ人が好きだった経験があります。
私はその人とは高校で離れてしまいましたが約3ヶ月単位で彼から連絡が来ていたのですが高1のときに彼に彼女ができましたがそれでも連絡が来ており会おうと言われ会ったこともありますし彼が頭よかったので受験のときは勉強を電話で教えてくれたこともありました。
ですが、また会う約束したときに無断でドタキャンされたことあるのでそこから友達にもてあそばれてると説得され大学2年のときにようやく諦めがつきました。
私の場合は恐らくもてあそばれていましたが主さんの場合はまだわかりません。
見極めが大事かもしれないですね。
がんばってください!!
長くなりましたが参考になれば嬉しいです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧