注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

※わかりやすく連れ子と書きます私の狭い心…連れ子がいる旦那と一緒になりました。最初は大丈夫だと、覚悟を持っていました。それまで、フル

No.44 18/11/20 07:43
匿名さん44
あ+あ-

本当にその通りです。
子供を産んだことが間違いでした。
実子は可愛いです。
小学生になって知り合った連れ子たちに
胸がきゅんとなることはありません。
私も実子を施設に預けようと考えました。実子がいなくなればまた前の私に戻れるかなって本気で考えたからです。
そうすると旦那、実親、義理親から頭おかしいしと言われました。
そう言われるのはわかっていました。でも、私にはそれしか考えられなくて。
実子産まなければよかったのに
連れ子がいる人と結婚しなければ良かったのに…その通りなんです。
私は結婚自体不向きな性格です。
病気を言い訳にするし。
1番嫌いなのは自分なんです。連れ子じゃない。ただ…元嫁は蒸発した時見つけ出され戻る約束で借金も義理親が払ったのに、結局は子供いらないから離婚してと言い、再婚しまた子供がいるそうで、そんな女がいいのかいと腹が立ったのは事実ですが。

ズバッと離婚届を出しに行くか。。
本当に悩んでいます。
旦那から出せと言われたらもちろん、出しますが。
今後悔してます。感情コントロールが出来なくて出てきてしまって。
私の親はもう、虐待とかされたら困るから戻るなと言います。
離婚届出すと書いたのに躊躇している私に苛立っています。

今すぐにでも離婚届出しに行くべきでしょうか?そして、仕事復帰して忙しくするべきでしょうか?もうわかりません。

過去はどうしようも出来ないってことはわかっています。

44回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧