注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私は生まれてから20代になるまで苦労が絶えませんでした。 父からの虐待、母からも邪魔者扱い。母の再婚相手からの性的虐待。 親戚の家に預けられ、そこでも邪魔者

No.4 18/11/19 21:49
匿名さん4
あ+あ-

はじめましてm(__)m
厳しい事を言いますが、今幸せと感じているのに失ってしまう事を想像して死んでしまいたい等ふざけるなと言いたいです。

そんな事を考えてる暇があるなら今幸せを与えてくれている人達に全力で答えて下さい。起きてもない事を想像して死んでしまいたいなんてその人達への侮辱に他なりません。

主さんにも沢山の不幸があり沢山のトラウマがあると思いますが、ならばその人達は主さんが死ぬ事を望んでいますか?主さんがそんな事を考えてるなんて悲しく思いませんか?

不確かな未来の為に今を自ら壊すような思考は今すぐ捨てて下さい。
そして今全力で幸せを謳歌してください。

勝手を言って申し訳ありませんでした
どうか幸せにm(__)m

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧