注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

小学1年生の娘と近所の小学3年生についてです。朝一緒に通ってもらっている3年生の女の子がいるのですが、その子の習い事のない日はうちに遊びに来ます。それは良かった

No.3 18/11/20 00:01
匿名さん3
あ+あ-

こんばんわ。うちも息子の友達が一人、
全く同じことします。
私をわざと怒らせる、嫌がらせをする。
家に少し傷つけられる。などあったため、我が子と話してその子だけこさせないようにしましたよ。
同じように、小さい子をいじめてクローゼットや部屋に閉じ込めたり、入ってはいけない部屋に入ったり。
もはや遊んでないです。部屋を物色し、自分の気に入らないものはわざと壊すような子で。
以前にも高額のオモチャを壊されたのですが、わざとかどうかわからなかったのですが、今回ではっきりしました。
いまは相変わらず私と子供に嫌がらせや暴力をしてくるため、いまはその子の家にも行かせないようにして徹底的に避けています。
いい加減分かれよ馬鹿と、思ってます。
年は、善悪の区別がつかないといけない年頃なので親の躾の悪さに最初呆れていましたが、どうも観察したらその子は
親の前では優等生で、陰で言える子に暴言、暴力や当たり散らしたりしていました。立場が悪くなりそうになると親の前でだけ周りに優しく、大人ぶり、いい子ぶる。 
子供ながら最低な性格です。
家のものを盗みそうな予感さえしました。
旦那は、二度と家に呼ぶな、アイツはダメだと言ってます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧