注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

先日、中1子供の自転車が盗まれてしまいました。 盗難届はしました。 どうにか見つけようと、自力で探しているのですが、見つかる可能性は低いでしょうか。 (と

No.3 18/11/20 00:53
匿名さん3
あ+あ-

うちなんか何回自転車盗られたか。
でも、ほとんど戻ってきましたよ。

川沿いに乗り捨ててあったと警察が朝早くにわざわざ持ってきてくれた。

マンション駐輪場で盗まれたけど、2日後にマンション敷地内に戻ってきてた。

駅の駐輪場から盗まれて、2週間くらいしてから警察から電話があり、職務質問した男が乗っていたと連絡あり、派出所まで取りに行った。

高校の駐輪場から盗まれて1ヶ月くらいに、五キロくらい離れた住宅街に放置されていたと警察がまたわざわざ持ってきてくれた。

繁華街で盗られた自転車は戻りませんでした。

これ3、4年くらいの間の出来事です。

防犯登録していて連絡がありました。

中学生なら自転車がないと生活に不便ですよね、通学に使っているのでは?
自力でみつけられるかわからないけど、どこかに乗り捨ててあれば警察から連絡あるかも。

でも都会なら難しいかもね、うちはそこそこ田舎なので。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧