注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

少し相談させてください。 今日学校(高校)をズル休みしてしまいました。 ただ…

回答8 + お礼0  HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 08:30(最終更新日時)

少し相談させてください。
今日学校(高校)をズル休みしてしまいました。
ただこれには理由があって、自分はかなりハードな水泳部に所属しています。
朝練が毎日あり、それが6時半からなので5時には起きないと間に合いません。でも自分は朝起きるのが本当に苦手で何度も寝坊してしまっています。その度、顧問にもきつく叱られ、正直次やったらまずいなと思っていた矢先、今日、寝坊し、さらに学校にも間に合わないくらいの寝坊をしてしまいました。
顧問は朝練に参加しなかった部員には、きっちりと親にラインを送り、なぜ参加しなかったのかを問い詰めてきます。そこで、熱などと言って嘘をついてもいいのですが、学校に行ってしまったら結局バレるので、それは無理だと判断しました。
なので、学校を休んでしまえば、熱という嘘も使えるし、顧問にも叱られないと思い、学校をズル休みしました。
これっていけないことですか?自分としては今回のことは苦渋の策で仕方ないと思っています。
ちなみに学校を休んだのは、人生初です。

No.2746357 18/11/20 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧